The Crew
デモをダウンロードしてザ クルーを2時間プレイしよう! 「ザ クルー」は新ハードの機能を活用したオンライン接続でプレイする、これまでにない革新的なアクションMMOドライビングゲームです。 ネットワークを使ってフレンドと仲間を結成し、アメリカ全土を舞台にしたオープンワールドに広がるミッションにチャレンジしたり、相手クルーとレースやミッションで争うことができる。自分の愛車を自由にカスタマイズして、さまざまなレースで勝利を掴め。