Tetsumo Party
相撲とかけまして、壁とダンスと解きます。その心は...Tetsumo Party! Tetsumo Partyは、日本のテレビ番組からヒントを得たゲーム作品です。力士たちが大集合し、前代未聞の競技に挑戦していきます。迫りくる竹壁に空いた奇妙な形の穴に合わせてポーズをとりましょう。失敗すると...おかしな結末を迎えますよ! でも、一人で勝負に挑むより、友達と一緒に対決した方が楽しいですよね!Tetsumo Partyでは、最大4人を集めて、楽しいガチンコ対決に参加できますよ。 このゲームの難点は、左右の手足の全てを別々にコントロールしなければならないことです。それに加え、竹壁も容赦なく迫りくるので、スリル満点です。 - ウェイターが食ベ物や飲み物を運んでくるなど、ちょこちょこ小さな邪魔が入ります。手を伸ばして受け取ることができますが、迫りくる壁に気を付けてください! - シングルプレイヤー機能だけでなく、協力プレイやローカルのマルチプレイヤーとの対戦プレイモードが用意されています。 - 新キャラをアンロックできるようになりました!