テラリア
生き残るために戦い、宝を求めて世界を巡り、名誉のために冒険しよう。 広大な地下洞窟へ突き進み、激しいバトルに挑み、自分だけの町を作り上げよう! 新たなコンテンツ「1.4.5 Bigger and Boulder」を含む、『テラリア』史上最大のアップデート ! 5,000種類以上のアイテム、25人以上のNPC、400体以上の敵が登場。 王道アクションとサンドボックスならではの自由なクラフト要素が融合した、 なんどでも遊びたくなる冒険が待っています! 最新アップデート情報: 「1.4.5 Bigger and Boulder」コンテンツ: - 『Dead Cells』とのコラボが実現!新武器や戦闘アクセサリーが登場! - 『パルワールド』の人気キャラクター、パルたちが『テラリア』の世界に参戦! - 新たに15種類の家具セットを追加 - 5種類のおおいわ。足元に注意! - 4種類の変身乗用モンスター - 新しいムチ武器と召喚のプレフィックス - 新しい凧、生き物、装飾アイテムなどを追加 - そのほかにも、新要素が盛りだくさん! 新ワールドシードの追加: - 新たな「スカイブロック」のワールドシードを追加 - 特殊シードを自由に組み合わせられる、新ワールド作成メニュー - 既存ワールドシードの調整・改善 改善点: - 武器の性能見直しやバランス調整 - 従来のクラシックなドット絵をビジュアルアップデート - その他、快適に遊べるための改善を多数実施!