Terraformers + Revival: Recolonization
ターン制コロニービルダーとローグライクな要素を持つ資源管理ゲームが融合した本作では、火星をテラフォーミングしていきます。火星を探索し、都市を華々しく発展させ、生命を広げて緑あふれる惑星へと変えましょう! Revivalは大災害後の地球を舞台にした、4Xストラテジーゲームです。その世界とルールは特定の場面で変わることがあり、深く、繰り返し遊ぶことのできるゲームとなっています。変化した惑星を探索し、新たな土地を交渉または征服によって確保して、衰退した人間のコロニーに文明の光を与えることで、独裁的な存在との戦争に備えよう。