Terminal 81 (Windows)
レトロなビジュアルのミステリーと心理ホラーゲーム。 Terminal 81は、レトロなビジュアルデザインのインディージョブシミュレーション、ミステリー、心理ホラーゲームです。ゲームは2008年、ブラジルのサンパウロ市の架空の近所で行われます。 2008年の世界的な経済危機の結果として、ロレナは家族を助けるための仕事を見つけるために、大きくて裕福なサンパウロ市に移住する決断をしました。ロレナはスーパーマーケットで簡単に仕事を見つけることができましたが、彼女が働くことになる近所が貧困、犯罪、汚れで苦しむ古い工業地域のTerminal 81であることを彼女は知りませんでした。 Terminal 81に滞在中、ロレナは若い女性のグループが誘拐されたことを知ります。近所を探索し、その住民と出会ううちに、Terminal 81の現実は見た目よりもはるかに暗いことに気づきます。シンプルなラテンアメリカの近所のように見えるものは、殺人、売春、人身売買を行う謎の「犯罪組織」に支配されている危険な地域です。 Terminal 81を探索し、キャラクターに会い、あなたの道徳的コンパスに従い、決断を下し、結論に達してください。 ゲームの特徴: - 中程度の長さのゲーム; エンディングをアンロックするために>1時間、プレイヤーのスキルに応じて全ゲームを探索するために4〜6時間 - 自由な移動マップ; Terminal 81の周りのレストラン、ショップ、ナイトクラブ、展示会、公園などを探索してください! - 大気; Terminal 81でのプレイヤーの没入を保証するためのさまざまなサウンドとビデオエフェクト - 対話型環境; 仕事に行ってお金を稼ぎ、店でそれを使って、人々と話して、ミニゲームをプレイして、その他のことをしてください! - 異なるエンディング; ゲームのストーリーは、プレイヤーが下す決定に影響を受けます。