Teller's Duty
1980年、叔父のおかげでKertasia銀行に就職。しかし政府のバカげたルールに従う銀行で、厳しい規則、難しい客、道徳的ジレンマに立ち向かいながら母の治療費を貯める。運命は君の手に委ねられている。