Teamfight Tactics
選び抜いた戦略とチーム編成で勝利を目指せ!『チームファイト タクティクス(TFT)』は『リーグ・オブ・レジェンド』の開発スタジオが贈るマルチプレイヤー型対戦オートバトラーです。 臨機応変にユニットを獲得、配置し、自分以外のプレイヤー全員が敵となる8人対戦で高度な戦略を駆使しよう。何百ものチームの組み合わせと変動するメタにより、型破りな戦略で大きな勝利を収めることができる… 他のプレイヤーより長く耐えられるなら。 毎セット変化する環境 TFTコンバージェンスは、想像力が具現化する、進化し続ける次元です。つまり、新しいセットごとに、完全に新しいテーマとメカニクスが生まれるということです! 魔法のアカデミーから怪獣がはびこる都市、心躍る音楽フェスティバルまで、いつでもエキサイティングな新しい世界に飛び込もう。 カオスを乗りこなせ プレイヤー間で共有するユニットプールから選んだチャンピオンでドリームチームを構築。大胆な選択、土壇場での方向転換、そして突然の幸運が戦況を大きく変える可能性があります。ラウンドごとに激突し、最後のタクティシャンとなるため、創造性と狡猾さを駆使して、予測不可能なドラフトやゲームの流れを変えるイベントを勝利の戦術に変えよう。 友達と一緒に フレンドに挑んで、ライバル心を燃やそう。PC、Mac、モバイルでのクロスプレイに対応。一緒に対戦待ちし、誰の見事な策略(あるいは幸運)がトップに導くか勝負しよう。 ランクを上げよう 充実した競技サポートと対人マッチメイキングにより、あなたの編成の実力を試す手強い対戦相手が常に待ち受けています。最高の戦略を駆使してアイアンからチャレンジャーまで上り詰め、セット終了時に限定ランク褒賞を入手しよう! 個性を表現 お気に入りのリトルレジェンドを戦場で誇示し、ブームとフィニッシャーで華麗に敵を倒し、ポータルでおしゃれに世界を渡り歩こう。パスやパス+から、またはTFTストアで購入して、フレッシュな見た目でプレイしよう。 『チームファイト タクティクス』をダウンロードして今すぐプレイ!