TaxiChaos2
Taxi Chaos 2 は、AIタクシーボットに支配された街で暴れ走るアーケードタクシーアクション。 やつらは街中を仕切り、人間ドライバーを外へ追いやる勢い。時間との勝負で走り抜けて、タクシーボット達を出し抜きながら、クセのあるお客たちを次々と運んでいく。渋滞、危険ゾーン、変わり続ける路面。サンバレダは落ち着く気配がない。毎日のシフトが新しいチャレンジになる。 プレッシャーの中で運びきれ シフト時間には限りがあるので、一件一件が勝負。素早くポイント移動して即キャッシュを狙うか、壊れ物、危険ルート、超大型荷物などのクセ強フェアに挑むか。荷物によって車の挙動が大きく変わり、重くなったり、ロケットを背負わされたりすることもある。 変化し続ける街に対応しろ 街はいつも気まぐれ。道路工事、濃霧、タクシーボット専用エリアで進路がふさがる一方で、隠しショートカットが新しい道を開く。毎シフトごとに新しい障害とチャンスが待っている。 タクシーボットをぶっちぎれ AIタクシー達は体当たり、ブロック、妨害とやりたい放題。進めば進むほど攻撃的になる。かわしてクリーンに走るか、正面から対処して道を切り開くかはあなた次第。 スタイルで走れ あなたの乗るタクシーはプレイスタイルそのもの。荒れ道に強いヘビー、スピード重視のスポーツ、カーブが得意なドリフトなど、アーケード走行向けにチューニングされた車種から選べる。見た目のカスタムで自分らしいタクシーに仕上げよう。 タクシーをパワーアップ 新しいアビリティを研究して装備すればプレイに幅が出る。ショートカットを見つけやすくするユーティリティ系や、タクシーボットを吹き飛ばす戦闘系など、組み合わせは自由。 好きな遊び方で走れ ストーリーモードで徐々に上がる難度に挑戦してもいいし、アーケードモードで短時間のスコアアタックに集中してもいい。リーダーボードの頂点を目指して走り続けよう。