Tap Wizard 2
呪文、特典、特性を選び、あとはウィザードにすべて任せるだけ!このユニークな放置系RPG「Tap Wizard 2」で楽しさを体験してください!「Tap Wizard 2」は、放置、増分、アクションRPG(ARPG)、ツインスティックシューティングの要素を融合させた、他にはないゲームです。 クロノスフィアを守るための魔法の旅の途中、ウィザードは闇の勢力に待ち伏せされてしまいます。最後の息を引き取るウィザード…しかし、クロノスフィアが音を立てて時間を巻き戻します!襲撃の知識とパワーを得たウィザードは、次の波に備えて決意を新たにします! 「Tap Wizard 2: Idle Magic Quest」は、魔法アクションと驚異に満ちた旅へとあなたを誘います。魔法のスキルを駆使し、闇の勢力と戦い、クロノスフィアを守りましょう。このゲームは、ファンタジー放置系RPGの楽しさと刺激を、挑戦的な要素とともに提供する戦士魔法使いゲームのひとつです。 魔法の達人となり、魔法スキルを操って暗黒勢力を徘徊する悪魔を倒しましょう。火、氷、雷などの元素をマスターし、敵を粉砕して魔法世界を守ってください。善と悪が対立するファンタジー戦闘を描いたウィザードバトルゲームや放置系RPGをお探しなら、このファンタジー放置アクションRPGはぴったりのゲームです! 魔法とアクションが満載の魔法世界へ足を踏み入れましょう!この剣と魔法のバトルゲームでは、剣や刃を操るモンスターを戦場で撃破できます。さまざまな元素をマスターし、それを使って闇のモンスター軍を壊滅させながら、壮大なファンタジー戦闘ストーリーのスリルを味わいたい方におすすめのウィザードバトルゲームです。 「Tap Wizard 2: Idle Magic Quest」の主な特徴 ワクワクするウィザードバトルゲームプレイ 魔法使いとして冒険し、スリルと危険がいっぱいのファンタジー世界で悪と戦うゲームをお探しなら、このゲームはぴったりです。 多彩な魔法スキルを操る 火、氷、雷、毒など、敵を倒すためのさまざまな呪文を使用できます。ゲームを続けることで、さらに強力な魔法を得て、より強大なウィザードになれます。 多くの個性的なキャラクターから選べる このゲームでは、多様な能力を持つクールなキャラクターから選択できます。 その他の特徴 アクティブにプレイするか、メイジにすべて任せるか選べます! 火、氷、雷、毒の呪文を使い、敵の群れを粉砕! パワー、研究、エンチャント、XP、覚醒、時代、トーテムなど、多様な成長システム! ウィザードを覚醒させ、「報復」「黄金の嫉妬」「魔力の波動」などのゲームを一変させる能力を解放! レベルアップして呪文の特典を解放し、呪文を究極の破壊ツールに! 巨大な「記憶の木」でスキルポイントを振り分け! 25種類以上の敵タイプと遭遇! 25種類以上のユニークなルーンを利用可能! 興味深い能力を持つ12種類のユニークなトーテムを収集!