Tank Mechanic Simulator - Reinforced Ultimate
このバンドルには以下が含まれます: タンクメカニックシミュレーター - 強化版: ドイツ、アメリカ、ソ連の精巧で完全インタラクティブな戦車、装甲車、自走砲を修理、建造、改修しましょう。戦車整備士としてのリアルなシミュレーターゲームを体験してください。第二次世界大戦の戦場から放棄され破壊された戦車を見つけ出します。特殊工具を使って各戦車を発見し、地面から引き抜きましょう。修理サービス事業を拡大し、独自の戦車博物館を開設しよう。 タンクメカニックシミュレーター 強化版 - ファーストサプライ DLC: 本DLCには、BT-7(1935年初頭型)、M18ヘルキャット、IS-2、チャーチルMk III AVRE、PzKpfw VI Ausf. B ティーガーII(H)「キングタイガー」などの象徴的な戦車が含まれます。 タンクメカニックシミュレーター 強化版 - シャーマンDLC: 本DLCには、M4A1シャーマン(初期生産型)、M4シャーマン(中期生産型)、M4A2シャーマン(後期生産型)、M4A3E2シャーマンジャンボ、T34カリオペなどの象徴的な戦車が含まれます。