Tangle Tower
Freya Fellowが殺害された。現場の様子は? 付近にいくつかの手がかりがあり、有力と思われる容疑者も判明した。問題は? その容疑者が…ただ絵画だということだ。 奇怪で薄気味悪い庭園から、寒くて不気味な最上階の犯罪現場まで…Tangle Towerのすべてを調べよう。 あなたはこのTangle Towerに隠された秘密を解き明かせるだろうか?