Synchro Hedgehogs
英語版 ※日本語字幕には対応しておりません 2人のおかしな双子が1つになって動くパズルプラットフォームゲーム! オリジナルデザインの40レベルをお楽しみください! 論理的でプラットフォーマーのスキルが必要です。 あなたの指で結ばれた双子のこのアクティブなチームを管理してください! まずどこに行こうか.. プラットフォームのスキルは便利ですが、単純な論理的な解決策を見つけてください。