Swordbreaker The Game
英語版:日本語字幕には対応しておりません。 古典的な「きみならどうする?」という書籍をヒントにした対話型の英雄ファンタジー物語です。 あなたは運命によって城の廃墟に導かれた冒険者です。あなたは愛用の剣と変わった装置であるソードブレーカーが備わった古い鎧の残骸しか持っていません。 一歩を踏み出し、あなたが求めている宝物の前に立ちはだかる障害や敵を乗り越えてみましょう。 この対話型のフィクションでは、あらゆる行動や決定を行います。どのようにストーリーが展開して結末を迎えるのかはすべてあなた次第です。行動によってはあなたのカルマが変わったり、城の最も暗い部分に導かれたりします。次の行動を慎重に選ぶことをお勧めします。場合によっては最期を迎えることになるかもしれないからです! 特徴: - さまざまなエンディングを持つ感動的な非線形の「ゲームブック」 - ユニークな結果を出すために難しく重要な選択を迫られます - 刺激的な場所とイベントのある謎のお城 - 行く手を阻む強力な敵とキャラクター - 美しいアートワーク(300点以上のイラストを収録)