Swapshot (Xbox)
テレポートガンを使ってパズルを解き、より高いプラットフォームを目指す、魅力的な2Dアドベンチャー! とっても勇敢な少女とともに、プラットフォームを縦横に駆け巡るとんでもない冒険に出発しましょう!『Swapshot』では、テレポートガンを装備したこの恐れ知らずのヒロインを操作します。あなたの使命は、難解なパズルで一杯の2Dワールド、一連の課題を克服していくことです。細やかに設計された35のレベルは危険な棘や狡猾な罠で一杯です!銃を使ってテレポートボックスを攻撃すると、即座に位置が入れ替わります!様々な可能性に満ちたストラテジックなパズルの世界を探検してください!