Survivor Mercs
億万長者が放ったロボット軍団を、傭兵部隊で一掃せよ!スピード感あふれるツインスティックアクション、怒涛の機械の群れとの死闘、戦略的な部隊編成、そして山のような戦利品が君を待つ!ゲームブレイキングなシナジーを見極め、M.E.G.A. Corp.のボスたちを撃破せよ。装填、発射、略奪せよ、指揮官! 機械への反逆 ローグライト。機械の群れを生き延びろ。部隊を構築せよ。 世界はM.E.G.A.コープの私設ロボット軍によって脅かされている── 人類最後の希望は、傭兵契約にサインした武装したイカれた連中。 そして彼らを率いるに相応しいのは、予測不能な特性を持つ使い捨てのクローンだ。 ようこそ、指揮官。君の新たな任務の始まりだ。 資金ゼロ、夢は無限大。君のチームを終末戦争マシンへと育て上げ、邪悪な億万長者どもをぶっ潰せ! 勝ち目がない?関係ない。これは名誉の戦いじゃない。戦利品のための戦いだ! 遺伝子くじを引こう! 指揮官クローンは、ランダムに選ばれた一連の特性から作成されます。鷹のように鋭い目を持つ、狡猾なインフィルトレーターで部隊を勝利に導けますか?それとも夜行性で貪欲な“一人軍隊”として敵に立ち向かいますか?あるいは天才的な吸血忍者はいかがでしょうか? 各特性の組み合わせにより、独自のチャレンジ、メカニクス、そして驚きのシナジーを持つユニークなプレイが楽しめます。 お気に入りの武器を装備して、混沌を解き放ちましょう!ただし、まずは分隊が必要です: 最強の殺し屋チームを組もう! 精鋭戦士の中から傭兵チームを編成せよ。それぞれの傭兵は個別の武器と戦術を備え、ロボットの群れに立ち向かう。 クローン傭兵の増援を呼び、作戦に最適なスキルツリーを選び、ハイテク装備で戦闘能力を高めて、ゲームを壊すほどの殺戮部隊を作り上げろ。, 戦利品を手に入れろ! M.E.G.A.社とその子会社を相手に、複数ステージにまたがる作戦を遂行し、毎回異なるランダム生成マップで戦え。 目標を制圧して援軍を呼び、任務を達成し、価値ある戦利品を強奪せよ。 急げ!時間との勝負だ——戦場にいる時間が長いほど、敵はどんどん強くなる。, 脱出するか、死ぬか! 脱出地点に向かい、防衛しながらヘリが次のステージに連れていくのを待て! 戦い、生き延びて、巨大でユニークなボスやその手下たちに立ち向かえ。 ただし気をつけろ──負ければ全てを失う!死ねば戦利品も消え去る。生き延びれば報酬を持ち帰ってさらに強くなれる! バンカーを建てよう! 戦利品を使って新たな傭兵を雇い、新装備を購入し、あなたのバンカーHQを恒久的にアップグレードし、司令官クローンのための新たな特性と武器を研究しましょう。 同じプレイは二度とない! 戦術アビリティで傭兵を指揮するもよし、自ら前線で戦うもよし──各コマンダークローンとロードアウトは、それぞれに個性的な戦術スタイルを持っている。 試行錯誤を重ねて、M.E.G.A. Corp.のあらゆる挑戦に応える最適なチーム構成を見つけよう。同じ展開は二度とない! チームを組め! 最大4人のフレンドと共に、いつでも気軽にローカル協力プレイに参加・退出可能──彼らがあなたの傭兵を操り、栄光の司令官であるあなたと肩を並べて戦う!