SUPER STREETFIGHTER IV
日本のゲームセンターの興奮を全世界のファンのもとへ!ユン・ヤン・殺意の波動に目覚めたリュウ、狂オシキ鬼の参戦で総勢39名にボリュームアップ!ゲームバランスの調整に加え、オンラインバトルを盛り上げる機能が充実!格闘ゲームはここに極まる!