Super Lucky's Tale
冒険の旅へようこそ! 『Super Lucky’s Tale』は、いつも楽天家で元気いっぱいのかわいいヒーロー ラッキーが、自分の秘めた強さを見つけ、姉の手助けをして、ジンクスから「時代の本」を取り戻す、全年齢向けの楽しさいっぱいのプラットフォームゲームです。ジンクスは、世界を作り替えようとしている、ミステリアスで策士な敵役ですが、さて、それはいったいなぜでしょう? 冒険の道中では、仲間と敵のさまざまな愉快な脇役たちに出会います。ラッキーは、ジンクスのいたずら好きな子供たちであるキティ リター (勝手に敵役になったので、ジンクスの計画をあまり理解していないのですが) に立ち向かいます。また、ラッキーは、行く先々で友達や仲間にも出会います。「時代の本」の中に住んでいる、場違いなイエティや、クーキー スプーキー、ミミズの村、他にもさまざまな友達に会うのです。 楽しいパズルや神経を使う障害物コースで、あなたのスキルを試してください。ラッキーの持つ穴を掘る必殺技で、新しい世界の隠された秘密を探り出しましょう。予想もつかないキツネ穴に飛び込んで、悪魔のようなサイドスクロールのゲームに挑戦し、追加の報酬を手に入れましょう。 どんな腕前のどんな年齢のユーザーでも楽しめる、クラシックなプラットフォームゲームの時代に立ち戻りましょう。