Super Juicy Stack (Windows)
ゆらゆら揺れるゼリー工学の世界へようこそ!あなたの使命は、明るく弾力のあるゼリーブロックを積み上げて、壮大なタワーを作り上げること… できれば、フルーツの雪崩のように崩れ落ちないこと。 ゼリーは一つ一つ、カフェインを摂取したグミベアのように、くねくねと揺れ、重力に逆らいます。正しい位置に配置し、息を止めて、物理法則の神々に祈りを捧げましょう。タワーはパーティーで踊っているかのように揺れ動きます。 カラフルで、混沌としていて、どこまでも柔らかい。ゼリーが信頼できる建築材料になり得ることを証明できるのは、あなた次第です。(おそらく。) あなたのタワーは高くそびえるでしょうか…それとも溶けたキャンディーのように崩れ落ちるでしょうか?