Sunset Overdrive
IGN が 2014 年 ベスト Xbox One ゲームに選んだゲーム、ゲームサイト Polygon が 10 点満点中 9 点をつけたゲーム、Eurogamer が「一陣の新風」と呼んだゲームをお見逃しなく。「Sunset Overdrive」では、年は 2027 年、舞台は包囲されたサンセットシティ。汚染された栄養ドリンクによって、人口の大半が有毒のミュータントに変えられてしまったのだ。多くの人にとっては世界の終末だが、あなたにとっては夢が叶った。昔のボス? 死んだ。退屈な仕事? もうない。多様で型にはまらないアイテムを使い、町中を滑り降りたり跳躍したり壁走りをしたりして、オープンワールドを戦略的な自分の遊び場にしよう。超敏捷性やユニークな武器、カスタマイズできる特殊能力を備えているので、Sunset Overdrive では伝統的な射撃手のルールが書き換えられ、危険で傲岸不遜、スタイリッシュで他には見られない冒険ができる。 サンセットシティの混沌を受け入れ、超カラフルで世界滅亡後の、シングルプレイヤー用キャンペーンと、2 つのボーナス拡張版「モーオイル リグの謎」と「没落ロボットの台頭」を駆け抜けよう。道中立ちはだかる、正気を失ったミュータントや殺人ロボットや悪党どもを、付属の武器パックで圧倒しよう。