Sunseed Island
Sunseed Islandへようこそ!農業、探検、収集が好きなコージーゲーマーにとって、最高の逃避先です!失われた村を再建し、魔法の生き物と仲良くなり、作物を育て、静かな水辺で釣りをし、道具をアップグレードしましょう。神秘的な木の秘密を解き明かし、離れ離れになった島々を再びつなげてください! 主な特徴: - 村を再建&復興 – 個性豊かなNPCたちと一緒に村を蘇らせよう。 - 多様な島を探検 – 5つのユニークなバイオームを旅して秘密を発見! - テーマ別展示を完成 – 昆虫、化石、魚、料理、ぬいぐるみを町役場に寄贈しよう。 - アップグレード&拡張 – 道具を強化し、農業・採掘・資源収集を効率的に! - リラックスして釣り – 釣り糸を垂らし、ユニークな魚を釣り上げよう。 - 魔法のNPCと出会う – それぞれ動物の姿を持ち、役割を象徴するマークを持つ。 - コージーミステリーを解明 – Great Sunseed Treeを復活させ、島々を再びつなげよう。 昔、Great Sunseed Treeが島々をつないでいましたが、その力が衰えると、大地は砕けてしまいました。今こそ、あなたの手で島を復興し、村を再建し、隠された魔法を見つける時です! 野生動物、宝物、秘密のチャレンジに満ちた5つの美しいバイオームを旅しましょう。昆虫、化石、魚、料理を町役場の展示に寄贈し、NPCのクエストをクリアしてかわいいぬいぐるみを手に入れましょう。道具をアップグレードして効率よく資源を集め、新たな可能性を広げましょう! ユニークで魔法のようなNPCたちと出会いましょう。それぞれ実在する動物にインスパイアされ、役割を象徴するマークを持っています。自由に探索し、シームレスに交流しながら、ストレスフリーな農業ライフを楽しんでください! さあ、Sunseed Islandへ旅立ち、心温まる冒険を始めましょう!