Sunbeam Feast (Windows)
サニーは太陽の実が大好きな生き物です。カラフルで燃えるような世界で魅力的な旅に出かけましょう。だまされてはいけません、Sunbeam Feast (Windows)は、多くの課題と難易度が上がる古典的な精密プラットフォーマーに触発されています。