Suika Nest (Windows)
同じ種類の鳥を2羽合体させて、新しい種類の鳥を生み出そう! この作業を繰り返して、すべての種類の鳥をアンロックし、生命と多様性に満ちた巣を作り上げよう。 でも気をつけて! 巣が混みすぎると、鳥たちがみんな飛び去ってしまうかもしれない!