Suika Nest + Suika Wan! Bundle
Synnergy Circle GamesのSuikaスタイルゲーム2作品を収録したバンドルです。 ゲーム1:Suika Nest 同じ種類の鳥を2羽合体させて、新しい種類の鳥を生み出そう! この作業を繰り返してすべての鳥をアンロックし、生命と多様性に満ちた巣を作り上げよう。 でも気をつけて! 巣が混みすぎると、鳥たちがみんな飛び去ってしまうかもしれない! ゲーム2:Suika Wan! Suika Wan! は、小さなワンちゃんたちが落ちて、跳ねて、合体し、ポメラニアンやフレンチ・ブルドッグ、シベリアン・ハスキーなど、より大きくてモフモフな犬へと成長していく、楽しくカオスなパズルゲームです。 人気犬種をモチーフにした犬型ボールを組み合わせて高得点を目指そう。得点が伸びるほど空から子犬が次々と降ってきて、画面いっぱいにかわいいワンちゃんたちがあふれる究極の犬カオスが待っています!