スーサイド・スクワッド キル・ザ・ジャスティス・リーグ
先行予約してクラシック衣装を入手しよう 「バットマン:アーカム」シリーズのクリエイター、Rocksteady Studiosがお届けする『スーサイド・スクワッド キル・ザ・ジャスティス・リーグ』は、究極のはぐれ者たちが『ジャスティス・リーグ殲滅』し、世界を救うという不可能を遂行しなければない、ジャンルを超えたアクション型サードパーソン・シューティングゲームだ。 アマンダ・ウォラーの悪名の高いタスク・フォースX(通称:スーサイド・スクワッド)にはハーレイ・クイン、デッドショット、キャプテン・ブーメラン、キング・シャークたちが新メンバーに「採用」され、ジャスティス・リーグを倒すという不可能極まりないミッションに乗り出した。ブレイニアックの侵攻によって荒廃し、かつてこの地を守ったヒーローたちによって恐怖に陥れられた、広大でダイナミックな仮想都市メトロポリスに踏み込もう。 どのスクワッドメンバーも独自のトラバーサル技法によって広大な戦場となっているメトロポリスを自由自在に移動、またフリーローミング探索と垂直型戦闘の組み合わせは忘れられない体験をもたらします。プレイヤーは様々なプレイスタイルを自由に試しながら、敵に最大ダメージを与える事ができます。ソロプレイでも、最大3人の仲間とのオンラインプレイでも、このスーサイド・ミッションを独自のやり方で挑むことができます。 発売後も、メトロポリスを継続して進化させる新たなプレイ可能な無料ヴィラン、環境、武器、ゲーム内イベント等に乞うご期待。これらすべては、ゲーム本編の購入に含まれます。