Sugarbound 2 (Windows)
人間王国の食糧不足の危機は、名パティシエのクロエ・フォンダンの活躍によって解決されました。しかし料理があまりにも美味しすぎたため、再び新たな危機が発生してしまいました!食料備蓄が(また)空になってしまった今、クロエは美味しくて──今回はもっとヘルシーな──食材を求めて再び Sugarbound へ向かうしかありません! 『Sugarbound 2』 は『Sugarbound』の続編で、プレイヤーが食べ物モンスターを倒し、王国へ持ち帰る食材を集めるレトロなドット絵 2D プラットフォーマーです。前作では敵の頭にジャンプして倒していましたが、今作のクロエ・フォンダンは調理器具を武器として使用し、それぞれ異なる戦略で戦います!