Stylist Girl: Gold Edition
クライアントのためにたくさんの素晴らしいファッションルックを作り、大切なイベントにぴったりの衣装を見つけましょう! VIP の華やかな地、ハリウッドへようこそ!ここではファッションがすべて。魅力的なセレブやモデルたちはスターの地位を保つため、常に最高の姿でいなければなりません。そこであなたの出番です – あなたはスターたちのスタイリスト!最新のレッドカーペットイベントであなたが生み出した驚くべきルックが話題になっています! 特徴: – 自分だけのスタイリストサロンを開いて有名になろう! – クライアントを華やかな衣装でスタイリング! – 世界が見たことのない最高のメイクオーバーを体験させよう! – ネイルを完璧に仕上げ、リングやブレスレットで飾ろう! – セレブモデルに素晴らしい新しいヘアスタイルを! – クライアントをさらにトレンディにする夏スタイルの新しい服 240 点! – 新しい髪色 7 種とヘアスタイル 3 種! – 眼鏡やジュエリーなどの新しいアクセサリー 47 種! – 新しいメイクアイテム 30 種! – 新しいネイルサロンアイテム 23 種! あなたの素晴らしいファッションデザインの評判は、すでに名声と富をもたらしています!多くの女の子たちが、華やかなファッションメイクオーバーを求めてあなたのサロンに集まっています。完璧なドレスや衣装を選び、美しいアクセサリーと素晴らしい靴でルックを完成させましょう!さらにクライアントに新しいヘアスタイルを選んで、ネイルが完全に仕上がっていることを確認してください! すでにメイクオーバーゲームのファンでも、このジャンルが初めてでも、このゲームはきっとあなたを驚かせます!