Stunt Paradise 2
ようこそ、Stunt Paradise 2 の世界へ!スピードとカオスが支配するアーケードワールドでは、アドレナリンが最高潮に達し、爆発がいたるところで轟き、ドライビングスキルが常に限界へと試されます。 予測不能なトラップが満載の新ステージ に挑もう!レーザー、ノコギリ、地雷、爆薬など、多彩な致命的サプライズが毎回の走りを真のチャレンジに変える。ギャップを飛び越え、空中でスピンし、ランプを駆け抜け、障害物を突き破れ!すべては ピュアなアーケードマッドネス のリズムに合わせて! ゲームは大幅な ビジュアルアップグレード を実現。ディテール豊かな環境、派手なエフェクト、モダンなシェーダーによって、あらゆるジャンプ、爆発、クラッシュがこれまで以上に壮大に。シンプルながら奥深いゲームプレイは、初心者から上級者まで夢中にさせます。 Stunt Paradise 2 は、多彩な車のラインナップ、ダイナミックなステージ、そして終わりなきアドレナリンを提供。リスクを恐れず、失敗を笑い飛ばし、ノンストップアクションを楽しむプレイヤーに最適なゲームです! アクセルを踏み込み、Stunt Paradise 2 でホイール上のカオスを体感せよ!