Sticker Picker (Windows)
Sticker Pickerで観察力を試してみましょう。Afil Gamesの人気キャラクターたちが登場する、カラフルで魅力あふれるイラストを舞台にした間違い探しゲームです。すべてのイラストは本作のために描き下ろされており、美しい風景や隠された細かな違い、発見する楽しさが詰まっています。 丁寧に作られた数々のステージでは、美しい2枚のイラストを見比べながら、すべての違いを探していきます。すぐに見つかるものもあれば、鋭い観察力が求められるものもあります。時間制限がないので、自分のペースでじっくり楽しみながら、細かな違いを見つける達成感を味わえます。 描き下ろしのアートワーク、個性豊かなキャラクターたち、そして次々と登場する工夫いっぱいのステージによって、Sticker Pickerは細部を観察する楽しさとAfil Gamesの人気キャラクターたちとの再会を満喫できる、リラックスしたゲーム体験を提供します。 じっくり観察して、画像を見比べ、すべての違いを見つけましょう。小さな違いの中にこそ、大きな驚きが隠れています。