Stellaris - Galaxy Edition
Stellaris - Galaxy Edition の内容: Stellaris 壮大かつ変幻自在な宇宙を探索しよう!Europa Universalis、Crusader Kingsシリーズの開発や、大ヒットを記録したCities: Skylinesのパブリッシャーとしても知られるParadox Development Studioの新作、舞台を宇宙にまで広げた大規模戦略ゲームStellarisが登場。 デジタルオリジナルサウンドトラック Stellarisサウンドトラックは、ボーナストラックや、ゲームに含まれていない代替バージョンを含む、全2時間半のオリジナル楽曲を収録しています。Andreas Waldetoft作曲、Brandenburg State OrchestraとMia Stegmar出演による、オーケストラとエレクトロニックミュージックを融合した各楽曲は、リスナーに広大なる宇宙の果てまでも巡る探検と発見を想起させることでしょう。MP3およびlossless FLACが含まれています。 限定異星人種族(外観用パックDLC) 未知のものを植民地化し、栄光のスパイダー帝国を築きましょう!ユニークなクモ形のデザインの限定異人種レースがゲームに追加されます。この新しい宇宙飛行スパイダーの入手方法を聞かれたら、ウェブで入手できると教えてあげましょう。 デジタルコレクターズブック Stellarisのクリエイティブチームとともに、このゲームの審美的なデザインがどのように設計され、Paradox史上最も視覚的にユニークなゲームに実装されたのかを学びましょう。コンセプトアートからフルイラストや3Dレンダリングに至るまで、この130ページに及ぶ本には他では手に入らないゲームアートのコレクション――そしてそれらのデザインを推進させた思考や研究、制作の過程でチームが直面した問題、そしてこれらのビジュアルを実現させた方法への洞察――が含まれています。 小説「Stellaris: Infinite Frontiers」Steven Savile著(ebook) ベストセラー作家Steven Savileの手による、ParadoxのStellarisのSF世界を舞台としたオリジナル小説です。人類連合が、人類は宇宙で唯一の知的生物ではない、という証拠を手にした時、人類は真っ二つに分かれました。我々の種は、星の世界に住む潜在的な友人に救いを求めるべきか、それとも避けられない戦争に備えるべきか?謎めいた異星人のシグナルの発信源を求め、未知へと旅する植民船が発見したものは?epub、mobi (Kindle)およびPDFでダウンロードして読めます。 サイン入り壁紙 Stellaris開発チームのサイン入りのデスクトップ壁紙で、未知の世界へ挑戦した先駆者たちへの敬意を表しましょう。