Steel Defier
閉ざされた空間から脱出する準備はできている? 宇宙船の防御システムの故障により、乗組員は全員殺された…ただ一人の生存者を除いて。それは、オレンジ色の怪しい宇宙服を着ているあなた。 迷路のような船内を部屋から部屋へと移り、アクセスカードを集め、宇宙服の新たな機能を探せ。スキルを使って、危険を回避し、出口への道を探し出せ。 主な特徴 * 迷路のような宇宙船内を探求し、40部屋の危険を回避し宇宙服を強化。 * 愛らしいローポリモデル、ピクセルアートとオリジナル音源。 * 強力なガジェットを使い、危険を回避。 * 強化された宇宙服や新たな能力が危険回避の手助けになる。