Steampunch: Lost Tombs (Windows)
『Steampunch: Lost Tombs』はシリーズ第2作で、シンプルな戦闘、レバーを使ったギミック、精密な操作が特徴の2Dプラットフォーマーです。走って、跳んで、8方向にダッシュしながら危険な遺跡を探索し、遺物を集めて次のレベルへのポータルを目指しましょう。 あなたは失われた文明の秘密を解き明かそうとする冒険者。道中では、敵や罠、そして創造力とスキルが問われる数々の仕掛けが待ち受けています。敵は一撃で倒せますが、素早さがカギです。 全30ステージは3つのバイオームに分かれ、インカやアステカに着想を得た古代遺跡、水没した神殿、そして忘れ去られたロボットが支配する砂漠が舞台。徐々に難易度が増し、学んだすべてのテクニックを駆使する必要があります。 スピード感あるアクション、巧妙なレベルデザイン、冒険心をくすぐる要素が好きなら、『Steampunch: Lost Tombs』で決まりです!