Square Smash (Windows)
SquareSmash は、クラシックなブロック崩しを現代風にアレンジした作品です。ローグライク要素を取り入れたスピーディーなアーケードアクションを体験しましょう。パドルを強化し、強力な能力を解放し、ネオンが輝くハイエナジーなレトロアドベンチャーで難関ステージに挑みましょう。