Spooky Bundle: From Shadow & Apocalipsis
フロム・シャドウズ 凶暴なワーウルフと狡猾なヴァンパイア。怒りと血から生まれた闇のクリーチャーが、黒魔術に支配された世界の最後の希望となる。謎めいた賢者コーネリアスに導かれた彼らは、地獄のような悪魔の大群に立ち向かい、21の広大なレベルを戦い抜かなければ、究極の悪を倒すことはできない! アポカリプシス アポカリプシス』では、最愛の人を失ったことが彼の世界の終わりとなったハリーとしてプレイする。ハリーを取り戻すため、彼は見知らぬ土地、歓迎されない土地、呪われた土地へと冒険しなければなりません。旅の途中、彼はハンス・ホルバインやアルブレヒト・デューラーといった15~16世紀の画家が描いた幻想的な生き物たちと出会うことになる。アポカリプシス』では、かつての静的な木版画が独自の生命を持ち始め、ヨハネの黙示録とダンス・マカブルの美学にインスパイアされたまったく新しい世界を形成する。しかし、この不吉な土地にはまだ真実の愛のスペースがある...。 アポカリプシス』は、ベストセラー・ブラックメタル・バンド、ベヒーモスがビデオゲームの世界に初登場した作品でもある。ベヒーモスの音楽がゲームプレイに隠され、ネルガル(バンドの不吉なリーダー)がナレーションを担当するという、とんでもない体験が待っている!