SpongeBob SquarePants: Bundle
スポンジ・ボブ:Battle for Bikini Bottom - Rehydrated: 大人気アニメ「スポンジ・ボブ」がゲームになって登場! スポンジ・ボブやサンディ、パトリックになって、ビキニタウンを救おう! 日本語吹き替えで楽しめるよ。 ■ロボットから街を守るアクションゲーム 悪者のプランクトンがロボットでビキニタウンを征服しようと企んでいるよ。 スポンジ・ボブやサンディ、パトリックになって、暴れ回るロボットたちからビキニタウンを救おう! ■アニメでおなじみの声優さんが登場 アニメでおなじみの声優さんが日本語吹き替えを担当、スポンジ・ボブの世界を堪能しよう! ■ユニークなスキルを持つキャラクターたち スポンジ・ボブ、パトリック、サンディの3人が操作可能。スポンジ・ボブはパンツでバンジージャンプをしたり、サンディは投げ縄を使って滑空したり、とそれぞれのスキルを駆使してステージをクリアしよう! ■手ごわいボス戦 敵はロボット軍団だけじゃない!巨大で邪悪なボスたちと戦おう。スポンジ・ボブたちの姿をしたボスも登場するぞ! ■マルチプレイヤーモードで協力プレイ オンラインまたはオフラインで2人で楽しめる。26の島に待ち受ける敵たちを、協力プレイで倒そう! スポンジ・ボブ:ザ コズミック シェイク 願いが叶うという人魚の涙を手に入れたスポンジボブとパトリック… 果たして世界の運命はいかに? 宇宙の法則が乱れて、騎士、カウボーイ、海賊、さらには太古のカタツムリでいっぱいのウィッシュワールドへのポータルが開いちゃうかも!? でも大丈夫。みんな大好きスポンジボブにお任せ! 色んなコスチュームをまとって、『Cosmic Shake』で大冒険を繰り広げよう! - 釣り針スイングやカラテキックなど、ジャンプアクションゲームでお馴染みのスキルや新スキルをアンロックしよう - スネイルボブやスポンジゴルをはじめ、30以上の愉快なコスチュームが登場 - ウェスタンクラゲ畑やハロウィンロックボトムなど、7つのウィッシュワールドで大冒険 - スポンジボブの心の相棒、バルーン・パトリックとのバディ映画のようなやり取りを体験しよう - シリーズに登場するビキニタウンの住人たちもオリジナル版の声優で勢ぞろい - 「Battle for Bikini Bottom」の作曲家たちが手がけた新しいサウンドトラックと、数十ものシリーズの楽曲!