Spirit Arena
友達と一緒にモンスターの到来波を戦います!あなたがそれらの邪悪な人間の手から4つの異なる世界を解放するよう、強力なウィザードを制御します。新しいコンテンツのロックを解除し、スピリットアリーナの最大の挑戦! "このゲームについて 2人の魔術師の秘密の領域から強力なモンスターを召喚して飼いならすしようとして、彼らの実験は、私たちの世界に悪魔の波を失敗とリード。自分の意志を強化、彼らはこの大きな脅威に直面し、今すぐ無料で実行されている災害を倒すことを決定します! ゲームプレイ スピリットアリーナは、ソロモードまたはローカル2人用ゲームとしてプレイ可能です。各文字はする唯一の衝突のマッチング敵とのいずれかの物理的な呪文(赤)、または精神的な呪文(青)を発射することができます。きれいな波は、アイテムを収集し、すべての4つのエリアのボスを倒すためにあなたの力を高めます。 特徴 - 4つの難易度レベルそれぞれに四つの世界 - 100件の+アイテム - 2 - プレイヤーローカル生協 - 9つの再生可能な文字 - ショートゲームセッション(10〜20分) - 成果がたくさん! - いいえ、マイクロトランザクション!"