Sphere Game Legendary
これは Sphere Game フランチャイズの 5 番目のゲームです 球体ゲームフランチャイズの最新のゲームで、新しいメカニズムと課題があります。 金属棒をつかんで障害物を通過し、ポータルを次のレベルに到達させます。 DiegoPaesによって開発されたゲーム。