Spellbreak
『Spellbreak』で内なるバトルメイジを解き放て。 魔法が禁じられ、ボウキーパーの鉄の手に握られた世界。力の限り抵抗し、あなたが手にしてしかるべきものを取り返しましょう。ほとばしるガントレットの力を制御し、想像を超えるエレメンタルの次元から力を引き出せ。激しい戦いに身を投じ、空飛ぶ島やありえない姿の土地を超え、内なる破壊者を解き放ちましょう。 自分だけのバトルメイジを構築 「フロストボーン」「コンデュイット」「パイロマンサー」「トキシコロジスト」「ストーンシェーパー」「テンペスト」から好きなクラスを選びましょう。それぞれに独自のスタイルがあり、強くなればタレントで一段とカスタマイズが可能です。あなたは何を極めますか? エレメントの組み合わせ 強いバトルメイジは1つの能力に縛られません。2つの強力な魔法のガントレットを手にし、効果的な呪文を組み合わせ、炎の竜巻や帯電ガス雲などで戦場をコントロールしましょう。 ライバルを上回れ マップを探索し、戦術に活かせるアドバンテージを見つけて対戦相手を倒しましょう。隠れた宝箱を見つけて、魔法のルーンや勝敗を分ける装備をゲットせよ。空を飛び、テレポートし、時間を制御し、無敵になるなど、アイテムには様々な効果があります。 進化し続ける世界へ 崩壊したホロウランド戦場は、より大きなプライムダルという世界での冒険の始まりにすぎません。アップデートにより追加される新たな章により、この力に満ちた世界とそこに住む人々の、深く、豊かな物語が紡がれます。 ホロウランド全土に広がるバトル 強力なバトルメイジのパーティーを組み、他のプレイヤーを蹴散らして、このユニークなバトルロイヤルで勝利をつかめ! 今後のアップデートで、エキサイティングな新しいゲームモードが解除されます。 あなたは強さ、技術、そして生き抜く知恵を奮い起こし、内なるバトルメイジを解き放てるでしょうか?