Speed Crew
スピードクルーで、最高に盛り上がる協力型パーティーゲームを体験しよう!1~4人のプレイヤーでチームを結成し、エリートピットクルーとして車を修理し、勝利を手にするために時間を競う、楽しくてカオスなアドベンチャーゲームです。アンチヒーローのドミニオントレントを中心とした魅力的なストーリー展開で、70年代から00年代までの40年間に開催された4つのレースチャンピオンシップを通じて力を合わせ、彼に忘れられない教訓を与えましょう。 スピードクルーは、ローカルのCo-opとオンラインマルチプレイヤーの両方に対応しており、あらゆる年齢層とスキルレベルのプレイヤーに最適なゲームです。このゲームは、車のトラブルを診断し、さまざまなツールを使って修理を行い、ダイナミックで危険がいっぱいのピットレーンを操作しながら、ドライバーを軌道に乗せるために、協力や集中を必要とする内容になっています。 スピードクルーは、レトロなタッチのスタイリッシュな3Dグラフィックと、各年代の独特のグルーヴを表現したカスタムメイドのサウンドトラックを誇っています。48レベルの豊富なアクション、アニメーションとボイス付きのストーリー動画、さまざまなツールや車のトラブルに対処することができるので、チャレンジに飽きることはないでしょう。 今後のアップデートやダウンロードコンテンツでは、さらに充実したレベルやゲームモードが登場し、エキサイティングな展開が期待できます。サーキットで目立つようにキャラクターや車をカスタマイズして、みんなで協力して究極のピットクルーになりましょう。