ティアーズレヴォリュード Special Edition
このエディションには、ゲーム本編および以下の利用可能な追加コンテンツが含まれています。 ゲーム本編と追加コンテンツはそれぞれ単体でもご購入いただけます。重複購入にご注意ください。 ・経験値3倍:ティアーズレヴォリュード ・スキル熟練度3倍:ティアーズレヴォリュード ・経験値・スキル熟練度2倍:ティアーズレヴォリュード ・エンカウント無効:ティアーズレヴォリュード ・ダメージ2倍:ティアーズレヴォリュード ■ストーリー 100年前に存在した、希代の芸術家、オーウェイル。 彼の遺作を探し求め、シオンとミシェルは旅をする。 そして2人は記憶を持たない少女リアラと出会う。 彼女の抱えるものは、彼らの行く道を、運命を、揺るがしてゆく…… ■3Dマップ描画を用いた王道コマンドRPG! 3Dで描かれるダンジョンで、新たな冒険が始まる! オーソドックスなコマンド戦闘を採用した、 見やすく、遊びやすい、王道のコマンドRPGです。 ■武器を強化してスキル習得、スキルを使い込んで威力アップ 街にある鍛冶屋で武器を強化する事で、新たなスキルを習得できます。 スキルは1人5種まで習得しますが、それらのスキルは使い込むことで 攻撃範囲、威力が変化していきます。 どんどん使い込んで大ダメージを狙いましょう。 ■SPを溜めて必殺技を放て! 戦闘中に溜まったSPゲージを消費して必殺技を放とう! ゲージは4段階まで溜めることができ、 ゲージを一気に消費する事で仲間と連携し、 より強力な一撃を繰り出すことが可能です。