Space Grunts: Chrono Shard
Space Grunts: Chrono Shardは、戦術的な深みとアーケードのエネルギーが融合したハイオクなゲームです。Chrono Shardの力を使えば、虚空を生き延びるだけでなく、支配することができます。 クロノ・ループ: Shardを使って時間を巻き戻しましょう。あなたが配置したアイテムや環境に加えた変更は、次回の挑戦時にもそのまま残ります。過去から学び、未来を征服するのです。 連射の戦略: スローペースなメニューは忘れましょう。これがオリジナルのSpace Gruntsのスピードです。素早い思考とさらに素早いトリガーフィンガーが報われる、テンポの速いターン制バトル。 魅力的なクラフトシステム: 装備をコントロールしましょう。クラフトステーションを見つけて戦利品を分解し、資源を回収して、武器を止めることのできない破壊の道具へとアップグレードします。 進化するスキルツリー: 自分のプレイスタイルを形作りましょう。3つのコアスキルタイプに投資して、特化したサブクラスをアンロックします。Sniper、Assassin、Hitman、Hardened、Elite、Engineer、Gadget、Gearhead、あるいはVeteranのどれになろうとも、あなたのビルドが強みを決定づけます。 キネティック・コンバット: 一発一発が重要です。ユニークな武器の拡散パターンと爆発的な衝撃波を利用して戦場を物理的に操作し、敵を危険な場所へ吹き飛ばしたり、HyperGateへの道を切り開いたりします。 深宇宙の危険: プロシージャル生成された宇宙ステーションや月面基地に出撃しましょう。すべてのミッションは、謎に満ちたセクターと致命的な驚きの新しいレイアウトです。 ゲートを確保せよ 自我を持つOozeが乗っ取られたHyperGatesのネットワークを飛び回り、銀河を食い尽くそうとしています。Space Gruntsのエリート戦術部隊の一員として、あなたはゲートを封鎖し感染の拡大を食い止めるために「タイムバブル」に降下します。 プロシージャル生成された宇宙ステーションや月面基地をナビゲートしましょう。タイムラインをループさせ、グラントを進化させ、何としてもOozeを阻止するのです。