Space Adventure : Mercury
Space Adventuresは、太陽系を横断する惑星間を旅するスリリングなプラットフォームゲームシリーズです。各作品は異なる惑星を舞台とし、ユニークな環境と革新的なゲームプレイメカニクスを導入しています。作品ごとに30の難易度の高いレベルが用意されており、プレイヤーは新たな障害物、物理法則、そしてサプライズに適応しながら、プラットフォームスキルを磨き、宇宙の謎を解き明かしていく必要があります。どの惑星も、どのレベルも全く異なる、常に変化する冒険に備えましょう。