SOUTH PARK: SNOW DAY!
『South Park: The Stick of Truth』、『South Park: The Fractured but Whole』、『South Park: Phone Destroyer』などをお送りしたSouth Park Digital Studiosが、新入りの新章をお届けする。 3Dの世界でカートマン、スタン、カイル、ケニーと一緒に、子どもにとって最高の魔法みたいな日――雪の日を祝してお祭り騒ぎだ! 街は大吹雪で荒れていて、それに加えて何と、学校が休みになった。 マッチメイキングをして最大3人のフレンドと、または1人プレイの場合は味方ボットと共に、雪の積もったサウスパークの街を戦い抜こう。君がルールを決めていくまったく新しいストーリーの中で、敵対勢力に立ち向かい、熱狂的なアクション満載の戦闘を繰り広げていく。独特な武器を装備し、アップグレード可能な特殊アビリティを駆使して、世界を救うため、学校のない一日を楽しむために新しい冒険に飛び出そう。 雪だぜ、ほら、行こう!