SOULVARS ソウルヴァース 59分59秒 体験版
59分59秒 "ゴクゴク" 体験版 + 「あなたのRPGプレイ傾向診断」 魂のデッキビルドRPG SOULVARS(ソウルヴァース)の冒頭を最大59分59秒楽しめる体験版です! しかしプレイできるのは最初のボスまで。 システムを深く理解するために時間ギリギリまで探索するもよし、キャラクタービルドを極めてRTA.. 最速クリアを目指すもよし、楽しみ方はあなた次第。 クリア後にはプレイ傾向も診断されるので、往年のPRG体験を思い出しつつ、新しい"デッキビルド" x "RPG"のゲーム体験をご堪能ください! ※こちらの体験版はセーブ機能/セーブ引継ぎ機能には未対応となります。