Solitaire Dreamscapes
カードと夢の世界に漂います。 ソリティアの魔法のゲームで現実を逃れる時が来ました! シュールな風景を旅して、200以上のレベルを探索してください。 5つの息をのむような夢のような場所を復元します! 4つの異なるゲームモードから選択します:通常、ハード、リラックス、およびタイミング。 独自のゲームプレイエクスペリエンスを得るために、120の新しいスーパーサイズとチャレンジレベルをアクティブにします。 Klondikeなどのクラシックや、SiegecraftやLady Mariaなどの新しいお気に入りを含む18のソリティアバリエーションのロックを解除します。 数十のゲームプレイのバリエーションは、障害物、パワーアップ、冷凍カード、ロック、リボン、シール、ボーナスカードなど、古典的なソリティアフォーミュラを豊かにします。 ドリームシーンごとのアップグレードのロックを解除するために、すべての最後のレベルを宝石とコインを検索し、とらえどころのない「より透明な」評価を目指します。 それぞれの世界を生き生きとさせる美しい蝶や鳥を解放するための完全なクエスト。 ファンタジーとソリティアが出会うソリティアドリームスケープに没頭してください。 特徴: - 200ソリティアレベル! - 120の新しい超大型およびチャレンジレベル。 - 通常、ハード、リラックス、およびタイミングの4つの異なるゲームモードを再生します。 - Klondike、Spider、Freecellなどの6つのクラシックソリティアゲーム。 - 12追加のソリティアバリアント - 60リプレイ可能なボーナスマジョンレベル! - 5つの息をのむような夢の領域を復元してください! - 12のクエストを解決します。