Sokomonster (Windows)
Sokomonsterは、カオスと戦略が交差するスリリングなパズルゲームです。あなたは強力なモンスターとして都市に侵入し、車を押し込んで建物を破壊します。30のユニークにデザインされたレベルを進み、それぞれのレベルには新たな挑戦と障害が待ち受けており、知恵と破壊のスキルが試されます! Sokomonsterの世界へようこそ! この都市の戦場で、車で溢れた通りを進み、破壊を最大限にするために各手順を計画します。建物を破壊するごとに、都市征服に一歩近づきます。しかし気をつけて—レベルが進むごとに複雑さが増し、最も戦略的なモンスターだけが勝利を収めるでしょう。都市の防衛を打ち砕き、全ステージをクリアできますか? - 難易度が徐々に上がる手作りの30レベル。 - 入念な計画と戦略を要する挑戦的なパズル。 - 破壊をテーマにしたゲームプレイ—あなたの内なるモンスターを解き放ち、すべてを破壊! - 学びやすく、破壊の道を極めましょう!