Sokobear Autumn
秋がやってきました――そして、私たちのやさしいクマにとって決して軽くはない任務も一緒にやってきました! 落ち葉は止まることなく降り続き、森の村の庭はすっかり覆われています。いまこそクマが袖(あるいは前足!)をまくり上げ、すべてを片付ける番です。落ち葉の山を押し、岩や丸太を避け、庭の穴までの最適な道を見つける、ソコバン風パズルに挑戦しましょう。 丁寧に作られた40の庭が、あなたの論理力と計画性を試します。落ち葉を大きな山にまとめ、必要に応じて障害物を壊し、行き詰まらないように数手先を考えましょう。 落ち葉はまだ降り続いている? はい。でもそれは未来のクマの問題です。 今の目標はシンプル:すべてをきれいにすること。 あたたかみのあるビジュアル、魅力的な秋の雰囲気、そして解いて気持ちいいパズル体験。リラックスしながらもやりごたえのあるゲームを求めるプレイヤーに最適です。 きれいな庭は、幸せなご近所さんを生みます。 そして、うまく解かれたパズルは、幸せなプレイヤーを生みます。