Sodaman
ソーダを守れ!一刻を争う戦い! 宇宙中のソーダが汚染されてしまった!ソーダマンはもう我慢できない!本物のソーダを守るため、冒険の旅に出発する。 「こんなにたくさんのソーダがあるのに、時間が足りない。」 ソーダマンは時間と競争しながら、汚染されていない貴重なソーダを敵の群れから見つけ出さなければならない。 ソーダを飲んでパワーアップ! 超能力をゲット! すべてのソーダには無限の可能性が詰まっている! 9種類の異なるフレーバーのソーダを飲むことで、さまざまなソーダスキルを手に入れよう。 シェイクして、ミックスして、怒りと敵の血をちょっぴり加えれば、さらに強力な力が解放される! 武器マスターになれ! 敵を蹴散らそう! 火力全開で、自分だけの武器倉庫をカスタマイズしよう! クラシックな動力系武器から未来テクノロジーの武器まで、多彩に揃っている。 各武器には独自の特性と攻撃方法があり、異なるソーダと組み合わせることで予想外の効果を引き起こす。 究極の武器を作り上げて、敵を蹴散らそう! サイバー技術による改造でソーダ超人へ! サイボーグ改造ほどクールなものはない! 6つの身体パーツに50種類以上の強化を施せる。 ソーダマンは多様な超能力をアンロックし, 戦闘力を急上昇させることができる。 パワー、スピード、感覚の強化など、可能性は無限大!自分だけのソーダ超人を作り上げ、戦場で輝こう! クルーと出会い、宇宙を探索しよう! 宇宙船では、さまざまな惑星から来た個性豊かなクルーたちと会話ができる。 彼らの物語を聞き、この奇妙な宇宙を深く理解しよう! 想像を超えるほど色鮮やかな宇宙が広がっている。 敵にやられても、冒険はまだ始まったばかり! 「歴史とは、目的を追求する人々がソーダを求めた物語にすぎない。」 ——ソーダマン 宇宙は未知の惑星や神秘的な文明に満ちている。 そして何よりも、大量のソーダが眠っている! さらなるクレイジーな冒険が君を待っている。 自分の力を使って、宇宙にあるすべてのソーダを守り抜こう!