Smoots Summer Games
金メダルをゲット! サマーゲームの準備をしなさい! あなたのソファから陸上競技イベントをプレイ。 次のシーズンに備えてください。 Smoot Summer Gamesは、1〜4人用のアーケードゲームで、18の陸上競技イベントをプレイできます。 あなたの大好きなSmootキャラクターの練習、スペシャルチャレンジ、チャンピオンシップゲームモードでプレイしよう。 Smoots Summer Gamesは、友達や家族と遊べる完璧なゲームです。