Smoots Pinball
究極のマルチプレイヤーピンボールエクスペリエンスであるSmoots Pinballへようこそ。このスリリングなゲームでは、それぞれが人気のスムートゲームに基づいて、5つのユニークでエキサイティングなテーブルで古典的なピンボールアクションをお楽しみいただけます。 チャレンジを引き受けて、1,000,000ポイントのスコアに達する準備はできていますか?パドルをひっくり返して、できるだけ多くのポイントを獲得するためにボールを精密に起動します。しかし、それだけではありません。各テーブルには、完了し、エクストラと追加の課題を解除するための特別なミッションがあります。 Smoots Pinballは、ソロプレイや友達との最適です。誰が最高のスコアを達成できるかを見るために互いに競い合ってみませんか?スリリングなマルチプレイヤーマッチは、あなたを何時間も夢中にさせ続けます! マルチボールのロックを解除し、ハイスコアを達成することに加えて、ゲームのエキストラで音楽、モデル、その他の特別な画像のロックを解除するための秘密のミッションを完了する機会もあります。 スムートピンボールの楽しみと興奮に飛び込みます。ピンボールは、各テーブルでピンボールの完璧さを目指して楽しませて挑戦し続ける爽快なピンボールゲームです!あなたは挑戦に立ち向かい、ピンボールキングになる準備ができていますか?