SMITE - パブリックテストサーバー
SMITEパブリックテストサーバー(PTS)をダウンロードして、シーズン8アップデートのクライアントのベータ版を実装前にお試しください。アップデートのリリース日に先立って、新しいコンテンツや要素をすべてご体験いただけます。 PTSのコンテンツは現在も開発段階のため、実装後のクライアントとは異なる体験となる場合があります。また、プレイヤーの人数に限りがあることや、不安定な接続が原因で、長時間の待ち時間が発生する場合もあります。場合によっては、モードや機能も一部ご利用いただけません。 注: パブリックテストサーバーは特定の期間のみプレイ可能です。現時点では、シーズン8アップデート後のパブリックテストサーバーの更新は予定していません。